SSブログ

6月23日のQMA [QMA5]

ライオンズの交流戦は結局借金四つ。あんまり去年と変わらない成績でした。まあ、少々負けたところでまだ首位、昨年の秋に考えていた成績よりは大分上なので、それほど悲観したりはしてないですが、一時の勢いは消えうせた今、ここからどう立て直していくかが首脳陣の真価が問われるところだと思います。

今日は早く上がれたので19時頃からQMA。全国大会の結果はまだでしたね。審議中でしょうか?

デフィー:紅玉賢者
7=6-1-0-0#0-0-0 3-3-4
========================

ルート投票後と決勝2問目で回線落ちあり。前者は当然グラスラでした。気にしてないのは間違いないし、ここにもそう書きましたが、やはりわずかに譲ってもらったというわだかまりは心の中にあったようで(基本的に宝石昇格相手のときは全く手加減してませんでしたからね)、決勝は少し固くなりましたが、これで全てOK。完全にすっきりしました。

それはそれとして、今日は目一杯好調でした。予選も万事順調でほぼ3位以内。決勝も効果的に野球が刺さりました。流石に出来すぎですね。上位陣は大会疲れか、今日はあまり見かけなかったのでそのおかげかもしれませんが。その野球は30/30(予選1回、決勝自分7回、相手1回)。

明日は、ちょっと出来ないかも。出来るとしても遅めの時間かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0