SSブログ

7月2日のQMA [QMA5]

明日発売のあるゲームをフラゲしてきたのでプレー中。しばらく、ここの更新が手抜きになってたらそのゲームの出来が良かったからということになると思います。この人の絵のゲームは7年ぶりですが、ずいぶん変わったなあという印象。

デフィー:紅玉賢者
6=2-1-1-0#0-0-2 1-2-0
=====================
1落ち(26):学問ビジュアル、ノンジャンル順番当て

1落ち2回。連続とかじゃなくて良かった。
学問ビジュアルは1ミス、酸素と炭素を間違い。まさかアレだけで落とされるとは。ノン順はなんかの主題歌とか短歌とかを間違い。こっちは落ちて当然の内容。
スポラン1は17/18(決勝自分3回、相手3回)。野球ネームの相手に野球を期待するとえてして出ないものですね。まあ、CNがそうだからといって野球出さなきゃいけないわけじゃないから、こちらの勝手な思い込みなんですが。逆に今日は他の人からたくさん。愛知の新賢王との対戦では、越谷大会を意識してアニ四択など出してみましたがその方を含む野球2セットで少し後悔。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

まあ、先般の予告通り、野球を投げてみました。
数字系記録はポロポロ頭から抜け落ちることを証明してしまいましたが…
斎藤雅の記録、思い出せば簡単に覚えられる数字なのになぁ…

アニゲは、称号持ちの自称「青くない」方々から決勝でやたら飛んできますw
最近はこちらも先読みしてアニ○×とかを投げたりしてますけど。
なお、例の「サザエさん」四択は、最後が「娘の息子」となってたはずです
ので、そこ見れば一択です。

では、土曜日にまたよろしくです。


by XANAX (2008-07-03 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0