SSブログ

今日はプレーなし [QMA5]

この忙しいときに眼鏡が壊れました。左側のフレームが根元からぽっきり。同じ度の古い眼鏡があるから、明日はそう困らないけど、今日はつらかった。眼鏡屋に持ち込んでも直せないとか言うし。

とりあえず、週末に眼鏡屋行ってフレームだけ買ってレンズ入れられればいいのですけどね。

そんな有様なので問題が見えるわけもないからQMAはプレーなし。目も痛いし、今日はこれまで。


>XANAX@某軍団中部地区支部長さん
なんか、この肩書きが流行ってるようなのでw

あー、そんなこと書かれてましたね。すっかり忘れてました。つうか、またこないだみたいにアニ○×かなーとか考えてて。
サザエさん四択は押したあと問題文の最後だけで判断すればいいことに自分も気付きました。ちょっと前に違う答えの問題みてたので、ちょっとそれに引っ張られちゃいましたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0