SSブログ

7月4日のQMA [QMA5]

22時過ぎまで仕事。ようやく、1週間終わった感じ。
かなり遅かったけど、忘れないうちにABLAZE行徳のサービスチケットをもらうべく寄って1クレだけ。先月は2位だったので15クレ分。実にありがたいです。

デフィー:紅玉賢者
1=0-1-0-0#0-0-0 1-1-0

予選は全答で好調でしたが、決勝はピリッとせず。雑スロが厳しかったです。
スポラン1は3/3(相手1回)。野球の出題者はみりすさんで、こちらはゲームでした。越谷対策とか、全員アニゲゲージが1とかだったとかで、ゲームでいってみました。いっそ学問その他とかにしとけば良かったかな。そういやみりすさんのアニゲゲージ1なんですね。意外といえば意外な感じ。


明日は、流山軍団総結集でワシント杯の決起集会みたいな感じですが、ちと家の用事が入ってしまったので断念。朝のうちに眼鏡を作りに行って、妙典か行徳でQMA。昼過ぎからは家にいると思います。日曜は流山に寄った後越谷へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0