SSブログ

7月21日のQMA [QMA5]

今日は午後から出社も、定時の時間(休日に定時もクソもないが)くらいにはめどが立ったのでそこで撤収。早めに上がってきたので、改装前最終営業日のアブレイズへ。

デフィー:紅玉賢者
5=4-1-0-0#0-0-0 1-1-0
=======================
検定:クラシックA

トナメのほうはほとんど何も言うことはありません。理系で1回戦12位を取ったあたりは非常に際どいところでしたが、他はほぼ安定した内容。
クラシック検定のほうは今日から参戦で、まずは4クレほど。1回目は1100点くらいのB。2回目でAを取りましたが、Sはかなり遠いです。STJが難しすぎます。どこかで聞いたことはあるんだけどなーという名前が並んでるのですが。しかし、評判どおり検定らしい検定ですね。好きな人にはたまらないでしょうし、自分のように詳しくない人間でも挑みがいがあります。

スポラン1は15/15(決勝自分5回)。3人に対して1問くらい削れる、割と効きの良かった一日でした。

明日以降は久しぶりに平日もサープラの住人に戻りますが、そもそも仕事が忙しいのであんまりいけないかも。

あ、そうだ。友人からメタルギアが放流されたと聞いて予習でゲームまわしてみましたが、出てこなかったのでどうやら放流されてないみたいですね。すくなくとも新問フラグはつけられてないようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0