SSブログ

10月5日のQMA [QMA5]

越谷ソラリスのスポーツ形式別大会へ行ってきました。いつものことながらスタッフの皆様はおつかれさまでした。
私は野球に参加。野球の参加は18人。1回戦は2ミスで2位も惜敗率1位で通過。2回戦は4ミスで4位。ここで敗退。今の実力はこんなものです。熱心に野球に取り組んでる方々には勝てません。それを痛感しました。野球代表はひげどくしんさん。3試合全答はお見事でした。スピードも速いし、勝てる気がしませんでした。

総合優勝は四文字代表で決勝トーナメントも終始安定した戦いぶりを見せたALPHAさんでした。おめでとうございます。


事細かに心境は書きませんが、とりあえずこの大会で野球は一区切りついた感じです。今後も決勝の出題は相変わらず野球が多いでしょうけど、少し違う戦い方を模索しようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0