SSブログ

11月14日のQMA [QMA5]

もうだめ、眠い…。さっさと帰ってくればよかった。


今日は22時ころから行徳で。

メイン:3=1-1-0-0#1-0-0
サブカ:2=0-0-0-0#1-1-0

予選落ちは省略。歯がゆい内容でした。ひとつ勝てて何より。

明日から全国大会ですね。最近の内容からすると厳しい戦いになりそうですが、久しぶりのほうきレースなのでがんばってみます。新問や検定の流出問がどう影響を与えるでしょうか。
とりあえず、明日は地元でQMAしてると思います。日曜は越谷へ。


>カビーずきさん
見に行かれてたのですか。さすがですね。
アジアカップの意義は認めるんですが、やっぱり日米野球に望む大リーガーの如く、「なんでやらにゃならんの」と選手が思う気持ちもわかります。
そんななかでも、今日も岸の好投は目立ちました。苦しい試合でしたが勝って望みをつなぎましたし、なんとか決勝に行って最後は優勝してほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0