SSブログ

埼玉西武ライオンズアジアシリーズ優勝おめでとう [野球]

いや、優勝できてよかった。負けて叩かれる覚悟は出来ていたのですが、杞憂に終わって何より。トップクラスの投手、野手は韓国も台湾も日本と大きく遜色はないけれど、選手層の厚さと戦術の完成度ではまだまだ日本との差は大きいってとこなんでしょうね。

大団円というか、1年間本当に楽しませてもらいました。来年もいい成績が残せるようがんばってください。どうもありがとうございました。

・・・ところで

・西武黒江ヘッドが今季限りで退団

大久保の独走を黒江さんの正論や実績が抑え、最終的に渡辺監督が両者をなだめつついいほうに持っていくというイメージがあったので、黒江さんの退団はちょっと心配です。来年はだれが就任するのかわかりませんが、その辺の舵取りを誤らないで欲しいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0