SSブログ

11月24日のQMA [QMA5]

昨日の燃えカスにもう一度火をつけては見たけれど、十分な火力は得られなかったってところでしょうか。

起きてみて、あと1日あるのに445個からという好位置からやらないのはきっと後悔すると思って今日も妙典で全国大会。17クレかそのくらい。

445→559/374

割と調子よくて1クレ平均7個以上のペースで走っていたのですが、12時に差し掛かるあたりから4位を2回連続で引いたり、8000mあたりで終わったりと調子が下降気味。ここで、少し時間を空けるとか避ける判断が出来れば良かったのでしょうが、言ってもしょうがないですね。
負けたときは前半の5連続ミス(すべて初見。多分そのうち3つは単独不正解)とかあって、前半終了時点で4位と700m。それでも後半かなり追いかけたのですが、終盤に2問くらいやはりミス。200mちょっとの差だったでしょうか。完敗でしたね。

あーもう、今回は「負けて元々」と気楽にやってたはずなのに、悔しくてしょうがないな。多分400台で終わってれば満足して終わってたと思うんですが、ここまでくると心の奥底にぐじぐじとした気持ちが残っていてなかなか消えてくれません。ミランダ先生は、「次があるわよ」というけれど、果たして次の機会は来るのだろうか。QMA6が3月稼動だと、QMA5での全国大会はあってあと2回でしょうか(12月下旬と2月上旬あたり?)。QMA6の大会がどうなるかわかりませんし、ほうきレースのうちにもう一度チャンスが巡ってきたときのために、できる範囲でがんばろうと思います。

もっといろいろ書いたのだけど、通してみるとあまりにも後ろ向きに感じて人様に見せる文章ではないため(普段もそんなにまともな文章ではないけど)、その辺は削除。大会の成績まとめはもう少し落ち着きを取り戻してからします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0