SSブログ

1月7日のAn×An2 [An×An2]

水曜日は秋葉原へ。

とりあえずアンアンコーナーによるとガスターズの面々がいたので、そのまましばらくプレー。群がってみてるのはともかくとしてもグル生やエンタメが出るたびにリア充だのスイーツ(笑)だの言いまくるのはどうかと思いますがw

デフィー:アンサー七段
S1:4=2-0#1-1
=============
LM:1=0-0#0-1

割と好調でS1昇格から4戦でLM復帰。しかし、またも昇格緒戦は4位。これだと長くはLMを維持できないですよね。緒戦が大事です。

ちぃといつさんの予習がLV23だったのですが、18/20を7セットで合格とか。これ、どこまで続くんでしょうか。ていうか、そんなにカラーバリエーションがあってもしょうがない気がするのだけど。

このあとはQMAをやりに4階へ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0