SSブログ

1月7-8日のQMA [QMA5]

さてアンアンを切り上げて4階に上がるとALPHAさんがいらしてたのでスポ中心の店対を。並べ替えや野球は3ミスだったからいいとして(野球は良くないか)、多答8ミス、順当て9ミス、その他7ミスとひどい有様。いや、多答8ミスは正解率どおりだからこんなものか。しかしラン4は五輪検定が壊滅的。これだとやっぱり最終予選はスポレンジャーに行かなくてよかったと思う。多分、このあたりをきちんと取り組んできた人には絶対勝てない。

そんなこんなで結局終電近くで帰宅。さすがに2日も帰りが遅いと体調も厳しくなるようで眠気と腹痛で今日一日ひどかったので、帰り際妙典で2クレだけやって撤収。無理してでもいったのは、明日できるかわからないため、念のためにパネルに触っておこうと考えたから。


サブカ:2=0-0-1-0#1-0-0

3落ちは格闘技で3ミス。自信のない連想は飛んじゃ駄目だ、というQMA2からわかっていることを何度繰り返せば成長するのだろうか。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0