SSブログ

1月11-12日のAn×An [An×An2]

ガスターズの参加者が増えてきてますが、QMAとCNが違うと流石に誰かわからないですね。関係者の誰かなのは間違いないですが。リーダーにおかれましてはプロアンサー昇格おめでとうございます。


この2日で29クレ。やりすぎた、というか引き際を誤るとQMA以上にずるずるやってしまうんだよな。

デフィー:アンサー七段
S1:14=4-7#2-1
S2:10=3-2#2-3
S3:05=2-1#1-1
==============
LM:04=1-2#1-0

日曜はリーグマスターからスタート。一度落ちてすぐ復帰し、しばらく維持したものの4クレで陥落。そこで自分に来ていた流れを失ったのか、一気にS3まで降格。5クレでS2に復帰したものの、S3の4クレが2-1-4-3という着順だったため、ここで優勝できなかったらA1降格の危険もありました。今日は逆に流れを失うことなく好調で、5戦でS1、さらに5戦でリーグマスターに復帰して終了。

もう少しS1で粘りたいですね。決勝であと少し勝てれば維持が楽になるんですが、いまいち勝ち味に遅いのでだめですね。QMAにしろAn×Anにしろ、上位層と互角に渡り合う見切りのスピードが自分には足らないようです。

チキンレースが評価SSになって、ようやく超人を獲得。そういや形式の評価でSSになる条件てなんでしょうね。対人100戦2.2位とのことですが、100戦経過前になる場合の条件が良くわかりません。規定回数か、順位ポイントみたいなものがあるのでしょうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

きろぴょん

あ、グル生に強そうな名前は僕です。
まぁ、元ネタはPerfumeですけどね(笑)

今のところあまり貢献できてませんが、QMAと平行してそれなりに続けていこうと思ってますんで、よろしくです。
by きろぴょん (2009-01-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0