SSブログ

1月14-15日のQMA [QMA5]

昨日は疲れてて、ここの更新もせずにすぐに寝るはずだったのが、なぜか4時くらいまで眠れず。今日の昼間はつらかったです。会社出ると眠気なくなりましたが。

メイン:2=2-0-0-0#0-0-0
サブカ:3=0-0-0-0#2-1-0


昨日は大宮方面のお客さんに行ったあと秋葉原へ。まず2階でアンアンをしたあと4階へ。QMAはメインで1位2回。野球のおかげでぎりぎり勝ったという内容でした。その後は江戸時代検定を。いい感じで来ていたのですが、終盤四択連想ばかりで伸び悩み、終わってみたら2496点というところで心が折れたので撤収。誤放流されてたときに雑他でみた順当て(そのときは取った)を忘れてて落としたのが痛かった。しかし、国語力検定の点の伸びなさは異常だな、あれ。後ろで見てて驚いた。あれ見るとSとろうという気がうせます。
今日は、アドアーズ銀座でアンアンしたあと、妙典戻ってサブカを3回。8位、12位、5位。ピリッとしない内容でした。見せ場があったのは野球の区間賞くらいですね。


アンアンもそれほど特筆すべき内容はないからここで。

デフィー:アンサー七段→八段
S1:3=1-2#0-0
S2:6=2-2#1-1

昨日はS1残留1位条件の緒戦をきっちり2位でS2陥落、S2は4→3とやばい立ち上がりだったものの、そこから1→2と立て直し、今日も2→1としてS1へ復帰。復帰後は1→2とリーグマスター復帰へ上々のスタート。どうでもいいけど予選ラウンドの1位は星をもうひとつプラスとかでもいい気がする。あるいはある程度以上2位と点差をつけたら+1とか。2位と2個差というのは少ない気がするのですよね。
そういや成人の日刺客とかやってるみたいですけど当たらないですね。1のときもこの手の企画で刺客に一度も当たりませんでした。楽しみにしてたんですがねえ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0