SSブログ

1月23日のQMA [QMA5]

仕事が終わってからアドアーズ銀座で5クレ。というか今日はアンアンをやって帰るつもりだったのだけど、満席だったのでQMAをやりました。アンアンは1回だけやって優勝。リーグマスターを維持。

デフィー:紅玉賢者
5=2-0-1-2#0-0

310→345。厳しい組み合わせが続きます。最初の2クレは1位を二つ並べましたが、後半3クレは明らかにやばいメンバーが揃ってました。6位から15問全答で巻き返した3戦目と、3-5位争いを3人で後半ずっと争い、かろうじて5位から30m位のリードの3位で切り抜けた5戦目は特にしんどかったです。前者はまだスポ4セットだったから良かったものの(とはいうものの1問落としてたら間違いなく負けていた)、後者は芸能3セットで争った両者とも芸能の強い組み合わせ。実に長い2分間でした。

会社から電話が入ったりしたので5クレで終了。妙典に戻ってからもう少し続けることも出来たけど、この面子と渡り合い続けるのは、やっぱりちょっとつらかったので少し逃げ腰になりました。でも、厳しいけどこれが味わえるのが全国大会の良さでもあります…って生き残ったから言えますけどね。今回のマッチングは濃いです。

明日も全国大会を。少しでも伸ばしたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0