SSブログ

1月24日のQMA [QMA5]

明日は両国に行くのですが、結びの一番は面白くなりそうで何より。今日は危うく千代大海が白鵬に勝ってしまうかと思いましたが1差で千秋楽を迎えます。それに朝青龍も最悪引退してる可能性もありましたからね。


今日は妙典で全国大会を。28クレ。

345→452/303→325/217

開店からコンスタントに勲章5個ずつ食らい勝ち抜いていけてたのですが12時あたりから面子の濃度が上がり、最後は芸能3セットの苦しい流れで後半逆転され23m差で5位敗北。残念ですが450を越えたのは過去2番目の勲章数ですし上々でしょう。で、途切れたあとももう少し気楽にやろうと思ってたのですが、アニゲで大炎上(多分。もしかしたら満遍なく燃えてたかもしれませんが)に加えてタイポしたりで下クラスの5クレ目で死亡。4,5通じて下クラスで負けたのは初めてです。ほうきレースの最後がこれかよ!というので割とガックリきましたが、これで終了といたします。

称号に1回くらい届くかなと思ってたのですが、やっぱりだめでしたね。ほうきレースはスピード感があって楽しかったのに加え、特定形式に苦手がある自分にとってはそれが埋没してくれるためトナメやテンポ大会に比べて自分には非常に向いた形式でしたので、届かなかったのは残念です。長丁場を走りきる実力は足りませんでした。次回作の全国大会はどうなるでしょうね。大きく変わるのかな。

AOUはどうなるかな。一応去年よりは参加希望者はかなり増えるだろうけど、時間的に地方から来るのも厳しいというのもあるので60位あたりがボーダーと踏んでたんですが。そのあたりまではいけたと思うんですが、あとは上位陣の参加意向次第でしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0