SSブログ

1月24日のAn×An2 [An×An2]

QMAを切り上げて昼飯後、アンアンをプレーしに移動。セントラル浦安で1回、ドットコム葛西で9回。浦安で1回しかしなかった理由は混んでたからではなく、独り言(暴言含む)を大きな声で言いながらプレーしている人がいて、続けてやれる環境じゃなかったからです。ていうか、正月のころにも一度見たけど、あんなの自分の行くQMA界隈ではみたことがないレベルです。そりゃ誰もアンアンのサテに近寄ってないわけだ。


デフィー:アンサー八段
S1:10=6-2#1-1
==================
LM:8=4-2#1-1

終始好調でした。ビジュアルは3回か4回やって2位すら取れず相変わらず低調でしたが、それを逆転ラウンドで補えるだけの早押しの反応が出来ました。
決勝も大きく勝ち越し。予選で常に先行された大阪の全国ランカーの方に、馬鹿押し気味でしたが決勝で2連勝できたのが今日のベストバウトでした。予選で何度もブラボーもらったし楽しかったです。


明日も相撲見に行く前にどこかでやるかも。QMAやるとすれば、ほうきレースの名残を惜しんでサブカでもう少し全国大会やるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0