SSブログ

1月25日のクイズゲーム [QMA5]

相撲見に行く前にゲーセンに寄っています。

まずはタイトーイン神保町でQMA。しばらくぶりに行ったらずいぶん配置が変わってました。こちらではサブカで全国大会を10クレして63→114かな。10クレ目で敗退。相手のグラフを見て一番低いところを投げてるとはいえアニゲ出題が5クレも続けば自滅することもあるというところ。朝から勲章をたくさん積み上げてる方々を何度か引きました。称号の顔ぶれとAOUのボーダーはどうなるでしょうか。

QMA負けたあとスマイル館に移動してアンアンこちらは5回やって2-2-4-3-2。3回目までリーグマスター。昨日の反動か今日は決勝では勝てず。まあ、どちらもかなりパワー積んでるプロアンサーでしたのでそうそうは勝てません。なんとかS1にしがみついていますので、耐えたいところ。S1残留にはしばらくは決勝進出がノルマ。


QMAに関しては、最後の全国も終わったのでしばらくはサブカ中心かな。AOUにもし出られることになれば少し対策を考えようかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0