SSブログ

1月27日のQMA [QMA5]

会社から出るのが遅かったので、プレーは少なめ。今週はこんな感じかな。
浦安で快速から各停に乗り換えるついでに下車して、セントラル浦安でアンアンを2回。1回目は3位でS2降格、S2緒戦は優勝。とりあえずひとつ勝てたので良し。なるべく早めにS1に戻りたい。

QMAは100円2クレになってました。アドアーズ行徳を意識したのかな?メインとサブカでトナメを1回ずつ。メインは優勝。サブカは雑R3で1落ち。アンパンからの分岐はいくつあるのだろう。

全国大会の結果はメインが45位、サブカは300台。称号ボーダーは予想より高かったけど、それ以外はそんなに上がらなかったですね。上位陣が頑張った分、下位の勲章が少なくなったってことなのかな?45位はQMA4の学期末と同じ順位でした。この1年現状維持だったということでしょう。上はまだまだ遠い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0