SSブログ

今日もプレーなし [その他]

若麒麟は何度か検査をやり直してシロになったという記事が出てたかと思いましたが、まさかこうなるとはね。正直、協会はまた一からやり直しですね。朝青龍の品格よりも前に取り組まないといけないんじゃないかな。

月曜納期の仕事をなんとか今日終わらせたため、終電近くまで会社に。まあ、普段なら明日に回すのだけど、会社の入っているビルの全館停電とか、明日の新年会とかもあるので今日中に終わらせたかった、というわけで今日はプレーなし。明日は散髪行ったあと、適当にどこかでQMAるかアンアンしてから南流山へ。日曜はまだ未定。越谷行くか、家にいるかのどちらか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0