SSブログ

3月7日のQMA [QMA5]

妙典で買い物→中山で馬券→流山という一日。

メイン、サブで計20クレくらいやって、あとは店対多数。細かな数字をまとめるには眠いので、とりあえず写真だけ。

P1046241.JPG

サブカは今日の6クレ目、カンスト7クレ目でアイスを引いて昇格。メインは40クレかかったことを思うと、異常にあっさり抜けました。白金試験よりもかかってません。トータルでは470クレくらいか。他に全国大会を100クレ前後。
何度か書いているように決勝は相手のグラフを足して一番低いところを投げてたのですが、宝石の色は紫になりました。途中までは緑と競ってたのですが、このところあまり緑を投げる機会がなく、最終的にはかなり学問の回数がかなり多くなったと思います。

P1046352.JPG

もう一枚は魔神戦。今日は時報に合わせたのは23:20の1回だけ。かなり厳しい面子が集まってましたが、道中の問題にも恵まれて決勝へ。現役称号、3のときの神がいて、大魔も実力者某氏のサブカ(らしい)ということで、「これはいけそうじゃない?」と気合が入りましたが2問届かず。全滅が1問あったのが重くのしかかりました。とはいえ、個人的には時報マッチの強面子相手に1,2,1,1の準グラスラという好内容で今日を締めくくれました
。…しかし、魔神は固いね。1回勝っておいてよかった。


明日は、多分家でのんびり。10%くらいの確率で神楽坂。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0