SSブログ

3月25日のQMA [QMA6]

みんながワンセグ見て気にしたり、なんだかんだで高視聴率だったりで、まだまだ野球も捨てたもんじゃなかった。できれば、これを機に球場に足を運ぶ人たちが少しでも増えればいいのですけどね。おいしいとこをイチローが持ってっちゃったから日本のプロ野球については厳しいだろうか。

今日は21時前から妙典で。トナメ8回、レッスン2回。この時間にやると召集が早いから、予習2周目が1問か2問で終わって予習合格が増えないです。厳しい。

レイニータ:賢者四段→五段
8=1-2-2-0#3-0 1-3
===================
予習☆5:政治・経済
実力テストS:80年代

1回戦後半5問目で回線落ち1回。どうせなら1回戦終了までもってくれれば何個か魔法石もらえるのに。
1回戦は安定してましたが、決勝はなかなか遠い。そして勝利はさらに遠い。簡単には勝たせてもらえないですね。
スポラン1は12/12(決勝自分4回)。決勝以外で出題されたときにはミスが多かったです。

なんかJリーグ開幕戦の問題が出たりしてましたけど、あれがニュースクイズなんですかね。


【レス】
>支部長閣下
今作はキャラ変えてみました。リエル使えることがわかったとたんに、「おめでとうございます」だの「タイガのランカーが一人消えますね」などと某軍団の複数の方からいわれたのでそんなに言うならやめようかとも思いましたけどw。リエルについては区間賞のせりふの語尾を上げるのがちょっと気になりますが、以前某キャラを使ったときのような拒否反応はないので今作はこのまま行って、落ち着いたらタイガも引き継ぎます。

>やすくにさん
原の父貢さんが監督をした高校を選ぶ多答があったような。父親ほどではないのでしょうが、藤川やダルビッシュの使い方を見ると大会中の戦力の見極めは今回上手くいっていて、やはりそれなりに短期決戦の戦い方は出来ていたように思います>原監督。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0