SSブログ

3月26日のQMA [QMA6]

母親の還暦祝いの準備とか何とかで少し早めに会社出たので、行徳寄って20時過ぎからプレー。

レイニータ:賢者五段→六段
9=1-4-1-1#1-1 2-2
=====================
1落ち(9):ライマル(3x)+社会タイ(4x)
☆5:文系マルチセレクト、歴史
実力テストS:90年代


勝てねえ。
決勝には良くいけましたので別に勝てなくてイライラするということはないけど、2位多発はなんとかしたいところ。単一種目で恵まれてるのは間違いないけど「ぼうふりくそなえ」とか打たれるほどには野球は相手に刺さらないので、相手のマルチやタイピングを拾いきれるかどうかというところが勝負の分かれ目なのですが、まあ簡単にはいかないですね。
実力テスト、90年代は一発でクリア。5の検定は1クレ目でSとるのはかなりの無理ゲーでしたが、6の実力テストはラスト3問の引きで何とかなりますね。高得点狙うには1回では無理ですけど。

【今日のスポラン1】18/21(決勝自分5回、相手2回)
まあ、3ミスもしちゃいかんのですが。内2問はニュースクイズと思われるものでした。ちゃんと問題文見てなかったというのもありますが、あの四択は厳しいな。きっと正解率低いままになると思います。
相手2回はシアンフロこさんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0