SSブログ

4月24日のQMA [QMA6]

1日遅れの話題ではありますが、草彅氏が逮捕されたのを知ったのは社内の伝聞で、最初強制わいせつときいたので、ああこれでいつか復帰の暁には芸能の連想問題にも第3ヒントと第4ヒントの間に不自然な空白がある問題が出来たりするのかと思ったのですが、公然わいせつでした。まあ、叫びたくなる気持ちはわかる。全裸はわからないけど。しかし、今に至るまで容疑者呼ばわりしているところを見ると稲垣メンバーのときと比べるとSMAPの影響力も落ちてるのかね。罪状はこっちのほうが軽そうだけど。


今日は23時ころから。

レイニータ:青銅賢者四段
3=0-0-2-0#1-0 1-2

決勝は相変わらず野球を取りこぼしてますが、予選はかなり強力な面子を相手に区間賞とれたので割と満足。いい内容だったと思います。
スポラン1は7/9(決勝自分2回、相手1回)。相手の1回はPOPHAMさん。


明日は医者→仕事。下手すりゃ日曜もかな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

ネット経由で当日の夕方に知り、色んな意味で笑いながら少し青くなった
私が通りますよっと。
#テレビの過疎化にトドメをさしていたら…ねぇ

公然だし暴行というわけではないなので普通なら扱いは微妙(軽い)だと思いますが
SMAPから出て単身で広告塔やってるほうが多い事実があるからなぁ…(遠い目

あ、そろそろゲーム・おもちゃの★上げる予定です(汗
by DAYS*K (2009-04-25 02:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0