SSブログ

4月29日のQMA [QMA6]

いい天気の祝日だったというのに、終電まで数字を追ってたりすると流石に気が滅入ってくる。心が磨り減りますね。

QMAは会社行く前に。QMAやってる暇があるなら仕事すれば早く帰れる…というわけではないあたりが苦しいところ。

レイニータ:青銅賢者六段
6=4-1-0-0#1-0 2-2
====================
予習☆5:地理

好調でした。後述する野球は結構なぐだぐだぶりでしたが、他出題をかなり拾えたということで満足いく内容。
スポラン1は19/24(決勝自分5回、相手3回)。相手3回(多分)はキジャさん、ルライルライさん、ゆっちさん。5ミスというと5のときに比べるとひどいんだけど、最近の野球縛りの点数を考えるとこんなものかもしれない。野球の正解率も下がってるし。しかし、ニュースクイズを落とすのはともかく、阪神矢野のエフェを落としたのはねえ…。なんか、「やのてる」って打って、「「やのてる」じゃ調教師だよ「あき」だよ「あき」」、とか言いながらそのまま消さずに「あき」って打ってOKとか。そのゲームは勝てたのだけど流石にガックリきたので、そこで終了して会社に行きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0