SSブログ

6月1日のQMA [QMA6]

てっきり明日からだと思ってたけど、今日から新実力テストがはじまったのですね。もしかすると気付いてないだけでニュースクイズも今日から新問が入ってたのだろうか。

今日は妙典から。久々にトナメ復帰。

レイニータ:白銀賢者九段
3=1-2-0-0#0-0 2-2
===================
実力テストS:競馬(2クレ)

やってることは全国大会と変わらないのですが、回答速度がドラゴンのほうがかなり速いことにかなり戸惑いました。それだけやりこんでたってことでしょうね。
トナメのほうは3クレとも決勝へ。1回は準決勝のマルチで落ちたかと思いましたが、なぜか区間賞。完全に負けたと思い込んでました。久々の感覚。決勝は2位はいずれも僅差負けでしたが、一つは勝てたので良し。
競馬については、前作の検定とそんなに変わらない感じ。点も出やすそうですが、2クレ目で2400点強とって299位、初日にして1位は4500とかみんなやりすぎだ。


明日は休みを取ってるので、適当に地元でQMAります。

【レス】
>みけねこ96さん
では私も当たったときはゲーム投げるようにしますのでよろしくお願いします。
私の場合は、1回戦の前半5問取ったのに、後半がマルチだと絶望的になってました。スポーツでも5問取れる気がしませんでしたから。引きに一喜一憂したくはないのですけど、でも全部ランダムも味気ない気がするのでこれはこれでいいんじゃないかなあという気もします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0