SSブログ

6月4日のQMA [QMA6]

今日はちょっと手抜き更新。

レイニータ:白銀賢者十段
6=3-0-1-2#0-0 1-3

準決勝滑り込みというのは非常に多かったのですが、今日は好成績。魔力ポイントも自己最高を更新しました。これ以外にレッスン2クレ。ファッションはさすがに2クレではSが取れませんでした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

先日に引き続き、今日も対戦させて頂きましたが、準決勝でお見送りとなりました。この所好調だったのですが、今日はその後も準決落ち連発。対戦前に久々に1落ちして以来悪い流れを引きずってしまった感じでした。まあこんな日もあるかと思うしかないです。しかし競馬検定はカオスですね。3500位出してしばらく安泰かと思いきや100位がスポその他1位超えてるとか!問題あまり前作と変わってないとは言え、競馬好きが多いって事?なのでしょうか。
そういえば日曜越谷でスポ限定大会あるようで。一度行ってみようかなとちょっと思ってます。若干遠いのがネックですが。
by かとうみお@リエル (2009-06-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0