SSブログ

6月3日のQMA [QMA6]

帰り際に仕事を振られて、かなりかかってしまったので妙典戻って100円2クレだけ。

レイニータ:白銀賢者九段→十段
1=0-0-0-1#0-0 1-0
======================
実力テストS:戦国時代(1クレ)

トナメは決勝がぐだぐだ。実力テストは最後の追い込みがものをいって1クレでクリアでした。

全国大会は8つ順位が上がりました。上がったということはそれだけやりこんでたということですね。しかし、公表前に気付かなかったのかな…。


>DAYS*Kさん
低いレベルは気軽に遊べるけど、高レベルは気軽にって感じにはならないかと>jubeat。その辺は他の音ゲーと同じで、1作目だから上位に追いつく余地がまだあるという意味では間口が広いのでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0