SSブログ

6月13日のQMA [QMA6]

流山へ。夕方くらいまではちぃといつさんと、ちぃといつさんがJOEさんと飲み会に行ったあとは、しばらくしたらきゃまさんやシューさんが来たので、そのあたりの方々とトナメ中心にプレーしました。27クレ。あとレッスンを10クレくらい。細かい戦績は明日以降追記。


三沢選手のご冥福をお祈りします。帰り2chの芸スポ板見ていて、何のネタかと思って信じられなかった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かとうみお@リエル

本日は本厚木の大会に行ってみました。一人でやってるより気が紛れるかなというのもあって。しかし結果は、まあ酷いものでした(1回戦余裕で4位)。あれほど出来ないとは…正直凹みました。まあ昨日はそんなのどうでもいい位もっと凹んでましたけど…(三沢社長の件)
結果、もっと苦手分野も抑えないと、という事ですね。いい勉強になりました。まずは全国大会で前回以上目指したいと思います。
※毎度レスありがとうございます。
by かとうみお@リエル (2009-06-14 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0