SSブログ

6月14日のQMA [QMA6]

ノーアウト満塁になったときはサヨナラかと思ったけど、内野五人シフトにきっちりはまってゲッツーでがっくり。流石は「王シフト」を編み出したカープですな。


今日は午前中妙典で。成績は昨日の分と合わせて。

レイニータ:黄金賢者初段→二段
13日:27=12-6-1-0#6-2 8-7 0-0
14日:6=2-2-0-0#2-0 2-1 0-1
===============================
1落ち(35):芸タイ(4x)+ライセレ(1x)、芸パネ(2x)+ライマル(2x)
0点(3):芸能マルチセレクト

決勝7問目で回線落ち1回。
この二日間はかなりの好調ぶりでした。予選は際どいのが多かったのですが、決勝は野球投げてくれる人も結構いて、気がついたらかなりの好成績に。芸マル0点は全く手も足も出ませんでした。でも、前半スポで首位(92点)で、後半0点でもまだ2位だったから、相当きつい問題だったのだとは思います。その野球は76/84(決勝自分22回、相手6回)。


>かとうみおさん
大会は慣れなので、参加するうちに知り合いも出来て緊張とかも和らいでいくと思いますよ。
レスについては、このブログはそんなにコメントがつくわけでもないですし、出来る限りは返事する方向でやってます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひびきDAN

昨日はスポパネルありがとうございました。最近自爆が多かったのですがなんとか無駄にせずに済んでほっとしております。
またよろしくお願いしますm(__)m
by ひびきDAN (2009-06-15 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0