SSブログ

6月16日のQMA [QMA6]

雷鳴ったりしているので出張所には向かわず妙典で。

レイニータ:黄金賢者二段
7=3-0-2-0#2-0
======================


全COM2回。2回続けて全COM引いたので、サブカに切り替えて様子を見てもやはり全COM、昨日に引き続きどうしたことかと思ったら、以下の画面。

1198779426_218.jpg

なるほど、同期が取れてなかったのか。昨日の時点でクエストは追加されてるから更新自体はちゃんとなされてたのだと思うのですが、変なこともあるものです。しかし、再起動後でなくても更新かかるんですね。はじめてみました。
もっとも今日も1回保存に失敗しているので、サープラ妙典の4番サテの具合が悪いのは間違いなさそうですが。

スポラン1は8/9(決勝自分2回、相手1回)。相手の1回はXANAXさん。いつもどうもです。ちなみに今日はルキアのクエストをやっていたのですが、ルキア3人倒す前にタイガ3人倒せました。でも、いざタイガのクエストやると反動で出てこなくなるんでしょうね。


【サントラ】
今日入手。とりあえず、QMA1決勝のテーマを楽しみにしていたのですが、まさか入っていないとは。作曲者の関係でしょうか。正直、今回のサントラの期待はそこだったので、かなりがっかりです。というわけであわせて買ったjubeatのサントラのほうを聞いてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0