SSブログ

6月17日のQMA [QMA6]

トレード確定という記事が出た場合、成立しているなら大体その日のうちに発表されるのですが、結局発表はなく赤田本人がブログでトレードを否定しています。いったい飛ばしだったのか流れたのか、別の選手で改めて発表されるのか。よくわかりません。


今日は妙典でプレー。

レイニータ:黄金賢者二段
6=1-0-0-1#4-0 1-1


なんとなくぐだぐだで、終始変なミスしたりスポーツなのに同問で10点近くちぎられたり決勝に全然行けなかったり行っても野球で2ミスしたりとさえない内容。ただ、これで最後と決めてたゲームできっちり勝てて追われたので、まあいいでしょう。
スポラン1は4/6。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

XANAX

おひさです。 ペースが上がっていない出張所です。
いやあ、やはり高野検の問題はムリですね。

キャラクエストは意外なキャラに時間を食いますね。
ルキア・アロエ・ユウが想定以上にマッチングせず…
タイガは、まあ、後回しです。

何事もなければ、芸能杯あたりで久々の関東入りの予定です。
ではでは。
by XANAX (2009-06-18 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0