SSブログ

6月19日のQMA [QMA6]

せっかくの休みに野球をまったりラジオで聞いてたら気持ちよくひっくり返されるとか。やれやれ。


昨日は会社でお世話になった人が親会社に帰るので送別会でした。18:30から2時間のはずが、気がついたら23:30。最初の1杯のビール以外日本酒で、7種類2合2本ずつを6人で飲んでいたので酒量はおして知るべし。ていうか、俺こんなに飲めるんだなと思った。発泡系ではないからおなか壊したりとかはないけど、久々に脚がふらつく感覚。そんなわけでQMAどころではなく、帰宅後さっさと寝たのでここの更新もお休み。
んで、今日。GW出勤の代休で休み。朝早く起きれたら遠方に出かけるつもりだったのだけど、流石に二日酔いっぽい目覚めでぐだぐだ。しかたないので、昼前くらいからQMA全国大会をjubeatをはさみつつプレー。jubeatは点が伸びなくなってきた(Extreme平均875k)。相変わらず斜め押しが難しい。というかバーが真っ青でいかに適当に押してるのかが良くわかる。やっぱり、ぬるめの曲で練習しなおしたほうがいいのかな。


レイニータ:黄金賢者三段
【トナメ】
1=1-0-0-0#0-0 0-0
【全国大会】
18=14-2-0-1#1-0 7-7


間違って1回トナメ入ったら5人しかいませんでした。時間的に人が少ない時間帯ではあっただろうけど過疎り過ぎですね。魔力P80くらい減らしました。この時期は全国大会やらないとしょうがないな。
全国大会は、これだけやって1回もボーナスなしというへたれっぷり。ベストスコアは最後に出した20万弱。この5クレで1ミスでボーナスを逃したのが7回あるわけで、この辺がつながればまだ伸ばせそうなんだけど、厳しいですねえ。もともと各ジャンル大雑把な対応しかしていないから全答は難しいです。

ここまでクリアしたキャラ別クエストは、セリオス(5クレ)、カイル(4クレ)、ユリ(3クレ)、ルキア(11クレ)、アロエ(2クレ)、クララ(2クレ)、シャロン(2クレ)、リエル(2クレ)。ルキアに手間取った(ただし5クレは回線落ち)以外は順調にクリアできてます。シャロンは私は8歳くらいと見ましたが、どうなんでしょう。


>XANAXさん
ペース上がってないといっても、流山軍団員ではトップクラスではないですか。まあ、お互い社会人なんで出来るペースでやりましょう。芸能杯は期待しております。
ルキアは私もなぜか手間取りました。あと、タイガ、サンダースよりもラスクが当たらないですね。いずれにしても男キャラは時間がかかりそうです。全国大会のうちにクリアしてしまいたいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0