SSブログ

6月24日のQMA [QMA6]

来るべき衆院選に向けていろいろ盛り上がってきましたね。ていの良い断り文句だと思ってたのだけど、自民党はあれ飲んじゃったりするのでしょうか。

QMAは西葛西で。

レイニータ:黄金賢者四段→五段
10=6-0-1-1#1-1 3-3
=======================
1落ち:スポパネ(1x)+理セレ(3x)

昨日の続きで好調が持続していて21万台中盤まで上昇。しかし、その後は1落ちしたり、47kのあと30kしか出なかったりで伸び悩み。また仕切りなおし。
その1落ちは、スポの1ミスとなった押しぬけの分敗退。ちょっともったいなかったけど、後半ぐだぐだだったので通過しててもそのゲームで仕切りなおしになってたことでしょう。


【クエスト】
レオン(4クレ)。残りは3人。マラリヤとユウはいつでも出来るので人の少ないヤンヤンにしましたが9クレで1人しか引かないというひどい有様。あと2人引けるだろうか。

【レス】
>みけねこ96さん
音ゲー上手いプレーヤーの隣でやるのって確かに萎縮しますよね。気にする必要ないはずなんですが。QMAだと自分がまだ初心者だったころはそんなこと考えたこともなかったけど、パフォーマンスが見られやすいからでしょうかね。そちらでもマッチングしたらよろしくお願いします。

>Cubbyさん
競走馬としても種牡馬としてもさっさと結果を出してさっさと舞台から降りてしまいました。どちらも底知れないものを感じるものだっただけに残念です。その3頭はマンハッタンカフェが弥生賞であと1頭交わしてれば皐月賞で対戦できたのですが、結局かなわずでした。あの時点ではタキオン断然だったと思いますが、秋以降に対戦してたらカフェの成長もあって際どかったかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0