SSブログ

8月9日のQMA [QMA6]

ずいぶん長い地震だったなあ。遠くの大地震かと思って津波の心配したけど、それはないようでなにより。

11時くらいから妙典で。jubeatといったりきたり。流石に稼動直後で人気ゆえ、QMAやりつつ空きを見計らって指をプレー。

レイニータ:白金賢者二段
8=3-1-0-1#2-1 3-2
=======================
1落ち(39):社タイ(2x)+理セレ(2x)
実力テストS:トレイン(3クレ)、宇宙・天文(2クレ)


準決勝1問目と8問目で回線落ち1回ずつ。全体が落ちたのかどうかはわからない。サープラの4番サテでやると良く落ちるので筐体の問題かも。
回線落ち含め3連勝のあとはパッとせず。マルチが全般的に取れず。また、1落ちは理セレの四択で少数正解した分だけ点数が足りませんでした。

エリーザとロマノフのクエストが残っていたのを思い出して、そこでトナメを切り上げてレッスン5クレやって今日は終了。


夏休みも終了。明日からは仕事に復帰ですが、まだ働きたくねえなあ(笑)


>かとうみおさん
八千代東の試合はキャッツアイ八千代の大会中に途中経過が司会の店員さんから随時報告されてました。正直惨敗の可能性もあると思ってたのですが、西条相手に見せ場十分の2-3なら善戦でしょう。胸を張って帰ってきて欲しいと思います。
爆弾押し付けは同感です。なんとなく理不尽なものを感じるのですよね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みけねこ96

QMAプレー中に地震が来て、結構でかい揺れが2分程続いて、しかも停電しかけて大騒ぎになりました。あれは恐かったなぁ・・・。

先日宝石に昇格して、無事に紫宝賢者になれました。
しかしバグで瑠璃賢者と色が入れ変わっているのが・・・。
検定の4070と言い、本当にこの辺はしっかりしてほしいです、KOANMIさん。

指新作はまだ見てませんが、稼動初日から大盛況のようですね。
近いうちにやりたいです。96ちゃんの新曲も聴きたいし。
by みけねこ96 (2009-08-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0