SSブログ

8月17日のQMA [QMA6]

去年の首位快走にグラマンの存在は大きかった。9回が安心できることがどれだけ安定をもたらすのか、中継ぎ以降のだれかが順番に崩れていく今のライオンズを見ると改めて感じられる。



今日は妙典で。9月の頭にロードオブヴァーミリアンを入れるらしいけど、どこに入れるんだろう。詰めればスペースはまだあるけれど。しかし、なんでいまさら導入することになったんだろう。

レイニータ
4=1-0-1-1#1-0 1-0

まあぼちぼちの内容。優勝した回、自分の野球の三問目である方に「せいけいどこー」とか打たれたのだけど、あれは私に向けられたものだったのだろうか。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

打った本人

よく政経の事を書かれてた気がしたのでタイプしたのですけど
それ以前の試合内容でしたので、また鍛えて出直してきます。
by 打った本人 (2009-08-18 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0