SSブログ

8月16日のQMA [QMA6]

朝、流山に寄ったらガストの中からこちらを指差すような気配。良く見ると昨日からガストに居座っていた軍団員の方々でした。ほんといつものことながら元気だな。

というわけで越谷ソラリスの大会へ。自分の抽選順は9番だったのですが、すでにA組の1と4に(以下、敬称略します)「ロマンチスタ」、「しんほむら」とかやばい名前が入っていまして、だれかがA組がおすすめですというから、「よっしゃA-2引いてやるぜ」などといってくじ引いたらほんとにA-2に引いてしまいました。運がいいやら悪いやら。この時点では野球でほむらさん沈めればとか思ってたのだけど、残り3人のところで最後に入ってきた名前は「すりみ」。これじゃ野球使えないじゃん。というわけで政経にしたのだけど、初見が続出。まあまだ政経終わった時点では五分くらいだったのだけど、その後のホビー、美文で突き放されて2位から40点差の3位で1回戦敗退と相成りました。

しかし、このところくじ運が悪すぎる。やばい組ばかり引いてる気がするよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0