SSブログ

8月25日のQMA [QMA6]

今日は秋葉原へ。あちらに行くとなぜかQMAより他のゲームやりたくなってしまうw

というわけでまずはアンアンをやって、SSS3:5=1-2#1-1だったかな。延べ10戦目でようやくSSS2へ昇格。SSS1には上げておきたいところ。しかし、SSSは少し問題が難しくなってるんですかね。10クレ程度だからなんともいえないけど。

その後指1クレ。普段100円4曲の妙典や行徳でプレーしてるから200円3曲とかふざけてんの?という感じですね。まあ、しょうがないのですが。流石にやりこむ気にはなれない。
あ、フレンド登録いただいた方ありがとうございます。こちらからもフレンド登録させてもらいました。よろしくお願いします。

で、QMA。こちらは全国大会やって3=0-1-0-0#2-0とぐだぐだ。2位のときは46kとか出てましたが続かず。ピリッとしません。週末あたりにまとめてアタックかなあ。

あとは店対を。あいかわらずコンマイは全国大会期間中に新問を放出しているみたいです。なんで、大会中の新問追加やめないんだろうなあ。それはともかくドラクエ9問題がいくつか追加されているようですが、呪文とかはともかく出回っている地図の通称とか聞くのは流石にどうかと思った。


そんな感じで。今日のライオンズはあの10回11回における守りのぐだぐだで良く勝てたと思いつつ、今日はお休み。


>でかいひとさん
ごぶさたしてます。登録ありがとうございます。
まだ50クレもしてないのですが、一応前作はS3まではやっていたので、その引継ぎの貯金かと思います。やってもやってもなかなか点が伸びませんが、対戦の際にはよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

DAYS*K

久しくです。DQ9問が組み込まれてるのですか…
早過ぎないか?と思っていたりします。
#今週中には黄金に上げときたいなぁ(遠い目

あ、後報告ですが私も指フレ登録させて頂きました。
「鍵盤と譜面を楽しむ」側に寄っていて初見激弱なので
指はまったりのんびりなのですが、
万が一当たったらヨロシクです。
by DAYS*K (2009-08-26 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0