SSブログ

9月4日のQMA [QMA6]

ライオンズの途中経過を見ていて岸なら今日は大丈夫だろうと思ってQMAしてたのですが、帰り際に結果見たら「負 大沼」なっていたでござるの巻。流石は俺達だ。総帥はなかなか俺達から卒業させてもらえない。まあ、今のライオンズの中継ぎ以降なら大沼で駄目なら仕方ないのだけど、今日の負けは結構痛い気がする。


QMAは妙典で。

レイニータ:白金賢者五段
6=0-1-1-2#2-0 3-3

大分上向いてきた感じだけど優勝が遠い。相手3セットのうちどこかで3ミスか単独不正解2発といった具合で、きっちり遅れてしまう完敗ばかりでした。あせって多答で押しぬけたりするし、どうも悪循環です。


明日は仕事につき、午前中と夜に。日曜は越谷の社会大会に行く予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0