SSブログ

9月5日のQMA [QMA6]

あんまり意味はないけど、はてなスターをつけてみました。自分でつけた星はちゃんとつくかテストのつもりです。しかし、うちのブログにもこの機能つけられるんですね。知らなかった。


帰ってきたらサッカーやってたんで、飯食いながら見ていました。後半10分くらいからだったから、日本代表のいいところは全くありませんでしたが。正直5点くらい取られるんじゃないかと思ってみてたんですけど、スナイデルが怪我したあと手を緩めたように見えました。彼我の実力差は歴然に見えたので勝ち負けはしょうがないと思うんですが、とりあえず6人まで替えてOKなのに2人しか替えなかったのは戦術的な意味があるのでしょうか。みんなばててたように見えたんですが。


会社に行っていたので、QMAは朝と夜に。

レイニータ:白金賢者五段
7=3-2-0-1#1-0
====================
検定S:東京(5クレ)、プロレス(3クレ)

ようやく今月初勝利。22連敗はちょっと長かった。
今日は決勝で社会使ったり野球使ったり。野球は一度3タコとか。まあ、一問は多答で押しぬけたのですが、あとの二つは完全に誤って記憶してました。情けない。
検定、東京は5クレ目でS取得。少し得点配分の低い問題が多いのかなあ。2ミスで2300点とか、なかなか点数を伸ばせるような引きが出来なかった。プロレスは3クレ。このくらいで出来て良かった。ゴールデンで放映していた時代もそれほど見ていたわけではないので、ちょっと苦手なんですよね。


明日は越谷の社会大会に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0