SSブログ

9月14日のQMA [QMA6]

どうもブログの調子が悪いというか重たい。10月上旬にメンテするみたいだけどねえ、そんなにたくさんユーザーがいるとも思えないのに、なんで定期的に駄目になるんだか。

イチローが9年連続の200安打。新記録とはいえ日本の盛り上がりほどあちらでは盛り上がらないのはイチローは日本人だから仕方のないことではありますが、いずれその価値は高まるんじゃないかと。OPSがどうとかそういう指標で計ってもしょうがないと思うんだけどなあ。


今日のQMAは妙典で。

レイニータ:白金賢者七段
9=2-1-1-1#2-2 1-1
=======================
1落ち(49):文マル(2x)+アニタイ(3x)、スポタイ(1x)+ライセレ(1x)

優勝で始まったもののその後は尻すぼみ。1落ちは1回目が前半平均から1問落ちで、さらにアニタイで2問少数不正解して成績メモによると今作初の16位。その次のクレジットは8問取ったものの、ちょっと考えた問題があってその分0.5点足りず11位。かなりプレッシャーがかかった次戦は○×の勘がモノをいって優勝でなんとか切り抜けるものの、その次は10位。これが一つ前のゲームで出てたら今作初のフェニ行きだったもののなんとか命拾いしましたが、このクレジットも正解数は8/18とひどい有様でガックリ来たので、そこで撤収して指やって帰宅。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0