SSブログ

9月15-16日のQMA [QMA6]

キャンタマ磨きたいとかなんとかのイチローの発言を見ると、この人やっぱりどこか変だと言わざるを得ない。しかし、WBCのときのようにまたこれにちなんだCN付ける人が出てくるのだろうか。流石にこの名前では今回は千葉某所から登場してくることはないでしょうけど。

15日は秋葉原へ。このところ割と少人数のことが多かったのだけど、昨日はやたらと多かったですねえ。で、QMAはトナメはなし、店対は少しだけ参加。自分のよりどころなんだし、もう少しスポーツ頑張らないと駄目だな。で、別に賢押対策というわけではないけど割とアンアンをプレー。

デフィー:ブロンズプロ
SSS1:7=1-2#3-1

いきなり4位でリーマスから陥落。その後は決勝に行けたり行けなかったり。☆12から逆転ラウンドでまくられたのが2回あり、どうも昨日は逆転ラウンドで苦戦することが多かったです。
そういや、速答とかダウトは少なかったです。追加直後の多発設定が終わったみたいですね。


今日は妙典で。久しぶりにボムさんと遭遇。

レイニータ:白金賢者七段
7=1-1-1-0#3-1 0-0
========================
1落ち(50):文タイ(0x)+ライセレ(2x)

1落ちは前半トップから陥落。抜けられたと思ってたのだけど、前半そんなに差がなかったみたいですね。1ゲーム目で勝って今日は結構いけそうだと思ってたのだけど、その後はパッとしない成績で時間はまだ21時過ぎだったのだけど、ちょっと早めに撤収。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

みけねこ

今日と月曜日にサブカ(ルキア)でやってる時にですが、マッチングどうもでした。どっちも決勝残れて良かったです(自出は理パネ、生物)

指新作の並べ替えみたいにニュース問題で出そうな音ゲ問題挙げてみます。
タイピング 筐体を大幅にリニューアルした、2010年稼動予定のギタドラシリーズの最新作はGuitar Freaks & DrumMania ○○?(アルファベット)

四文字 2010年稼動予定のポップンミュージックシリーズの18作目は
ポップンミュージック18 ○○○○列伝?
(ん さ く そ せ い む ご ら し) ←文字盤 

ギタドラは今日川崎でプレイしてきました。秋葉レジャランでも18~23日までロケテやるそうなので、機会があれば実物を見ておくといいかもしれません、現行機とはほぼ別物です。
by みけねこ (2009-09-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0