SSブログ

9月17日のQMA [QMA6]

今日発売のファミ通によるとときメモ4が出るそうで。3が出たのは01年で、いまさら出すんだと結構驚きましたが、PSPってのはなんとなく納得というか。まあ、PS3で出すようなものではないでしょうしWiiではプレーヤー層が少し違いそうですしね。DSはラブプラスがあるし。しかし、ときメモ3が(ときメモファンドはGirl's Side含めて利益を出したとはいえ)セールス的に惨敗したのはブームの終了だけでなく主としてキャラデザの問題だろうと思うのですが、今作もなんか微妙というかなんというか。ラブプラスの人か、ときメモOnlyLoveの人でいいような気がするんですがねえ、いや、それはお前の好みだろといわれればそのとおりですが。


今日は客先から直帰したので、まず新宿でアンアン。4=1-0#3-0でSSS2に陥落。調子上がらなかったので、そうそうに撤収して地元でQMA。水木の2クレデーですが、大体木曜日は空いてますね。

レイニータ:白金賢者七段
3=1-1-0-0#1-0 0-0

1ゲーム目で勝ったものの、その後は尻すぼみ。なかなかいい調子が続かない。で、ふと見たら指が開いていたので、東京検定1回やって計200円で撤収してjubeatやって帰宅。

【レス】
>みけねこ96さん
ご無沙汰してます。すみません、気付いてませんでした(^_^;)
指以外の音ゲはドラムを3の頃に会社の先輩に誘われてちょっとだけやってました。もうずいぶん昔になりました。当時はQMAもなかったしゲーセンに通う習慣が絶えていたころなのであまり続かなかったのですが、機会があったら久しぶりにやってみます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0