SSブログ

9月27日のQMA [QMA6]

急に眠くなってきた。やっぱり長時間麻雀すると消耗しますね。

・ライオンズ
麻雀の途中ちょくちょく携帯で途中経過を見てたのですが、0-4になったところで見るのをやめました。何級投げても完投してくれてきた涌井は責められない。いずれにしてもまだ決着は付いていませんから、最後の瞬間まであきらめずに戦ってほしいものですが。

・相撲
こちらはワンセグで。本割では白鵬が圧倒も決定戦では朝青龍が立ち会い勝って頭をつけていい体勢を作って投げて勝利。今の朝青龍が白鵬に勝つにはこれしかないでしょうね。本割での力の差や、決定戦で頭をつけて必死に押す姿を見ると白鵬が朝青龍を完全に凌駕してるのですが、技術と意地でなんとか勝負にしている感じです。

・QMA
朝麻雀に行く前にタイガで3クレ。本当はQMAはやらず指だけやるつもりだったのだけど、サープラの指は故障していた。さて、いつごろ治るやら。

デフィー:賢者二段→四段
3=1-1-0-0#1-0 1-1

3戦目で準決勝敗退して記録更新はならず。


・麻雀
東風戦16回。ラストの2東風だけ爆発して2万円近く荒稼ぎしたものの、それでもマイナス決算。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0