SSブログ

10月12日のQMA [QMA6]

あんまり野球知らないうちの母親とかでも、めざましテレビとかで野村のコメントが出てくると面白がってたりするわけで、人間的に扱いが難しいのは良くわかるのだけど、楽天は野村の対処をマスコミ対策も含めてもう少し慎重にやるべきではなかったかと思う。しかし、野村を切れば露出度が大きく下がるのは球団も三木谷さんもわかってるだろうから、それでも切りたかったのか。


QMAは妙典でプレー。指やりたかったのだけど、割と埋まってて1回しか出来ず。いや、連コされたとかでなくて自分が並んでまでやる気にはならなかったからだけど。割とプレーしてる人も多そうだし、他の音ゲとくらべても場所とらないから、もう1台入らないかな。

戦績は日曜の分と合わせて2日分。

レイニータ:紅玉賢者
10=4-2-1-0#1-2 1-1
デフィー:賢者五段→六段
8=1-1-1-0#5-0 1-4
======================
1落ち(53):スポセレ(1x)+理タイ(3x)、アニラン(2x)+理パネ(4x)

昨日は最初はよかったものの、1落ち2回。両方とも10位とは1点以内だったはず。理系はちょっと巡り合わせが悪いと少数不正解が続くので怖いですね。とくにパネルはその傾向が強いです。今日は準決勝がいまいちな内容で1問足りずに敗戦とかそんなのが多かったです。取ったり取られたりのなかでちょっとずつ遅れて行く、じれったい展開。
その後はプロ野球検定。15クレほどやりましたが更新できず。とりあえず、何度か見てそれでも取れない問題に関しては調べたので、そろそろ点を伸ばせそうな予感。

そういえば、アンアンはスポーツタワーだったみたいですね。すっかり忘れてた。今作中にもう一回はないだろうなあ。

明日は19時までは会社。余裕があればその後秋葉原かなあ。


・ラブプラス
旅行中とか進められなかったのですが、寧々さんと恋人同士に。87日目とかでしたが、もう少しパラを上手く上げてればそこまで時間かからなかったかな。ここまでで十分糖度過多なストーリーでおなか一杯気味なんですが、この先どうなることやら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0