SSブログ

帰ってきました [QMA6]

ホテルでいまいち眠りが浅かったようで、早く寝たのに眠っては目が覚めてを繰り返しているうちに気付けば9:30。なんか体もだるいしPATで馬券だけ買って競馬場には行かず、周辺のゲーセンをいくつか巡ったあとアテナ日本橋の賢聖杯へ。参加は34人。あの限られたキャパシティでよく大会できるなあという感じですが、運営の手際も良く楽しい大会でした。結果は準優勝。というか自分でもそこまでいけるとは思わなかった。ジャンル再使用禁止ルールの中をかいくぐって、ジャンルオールフリーになる決勝ではここしかないとばかりに野球を投げたのですが2ミス。肝心なところでヘぐってしまいましたが、もっとも、これを取ってても優勝には届いてはいません。完敗でした。

優勝はレイジさんでした。おめでとうございます。

その後は1回だけ野球縛りの店対をやらせてもらって撤収。セッティングしてもらったねこのくろみさんは、以前ブログに書き込んでいただいたこともあったのですが、ようやくご挨拶できました。また話させていただいた皆様、対戦していただいた皆様どうもありがとうございました。舞い上がっててなにしゃべったかあんまり覚えていないのですが、とても楽しかったです。

ゲーセン出たあとは新大阪に向かい、飯食ったあと7:30頃の新幹線で帰京。先ほど帰宅しました。ゲーセン出る直前くらいからなんか汗が止まらなかったり、また体がだるくなってきたので、濃厚な2日間でちょっと体が疲れたのでしょうか。昨日は23時には寝たはずなのにもう眠いです。まあ、明日もゲーセンには行くとは思うのですが地元でのんびりしてます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ねこのくろみ

先日はお疲れ様でした。あと準優勝、これはおめでとうございます、でもいいんですかね。多少今更な感じがしないでもないですが。

小生もあと一つ勝てたら決勝戦に御一緒出来たのですが、生憎と力及ばず、準決勝にて戦場の露と消えてしまいました。まあ自分の力不足を呪うだけですね。

今作は専ら店舗大会専門、オンライン対戦が売りのゲームにも関わらずそのプレイスタイルはどうなのよ、と疑問符がつきまくりの小生ですが、もし次回作、QMA7が出るのならば、またオンラインに顔を出そうと思ってます。そして今度は是非とも千葉、もとい関東の店舗大会でお会い出来れば良いですね。

ではでは。
by ねこのくろみ (2009-10-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0