SSブログ

京都滞在中 [その他]

長年参加させてもらっているYSOというゲームの売り上げを予想して遊ぶサイトのオフ会で京都に来てます。オフ会自体はカラオケ屋でDSでゲーム→ラウンドワン河原町でQMA→飲み会という感じ。初めてお会いする方々だったのですが、趣味が同じ集まりというのは楽しくていいものですね。あとDSのWi-Fiダウンロードの便利さも実感しました。ソフトが1本しかなくても全員遊べるというのはすばらしいことです。

今日は本来は出社当番で変わってもらったのですが(というか、親戚の結婚式とか言ってきてるwww)、来てよかった。楽しかったです。皆様どうもありがとうございました。


で、現在は大阪のホテルに滞在中。明日はどうしようかな。半分くらいは京都競馬に行こうかと思ってますが、馬券だけ買って賢聖杯を見に行ってみるかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0