SSブログ

10月9日のQMA [QMA6]

セントラルも順位が確定し、CSの出場チームが出揃いました。ヤクルトは負け越しでの出場で、2005年の西武もそうでしたが、ルールはルールなので胸を張って出場していい試合を見せてください。ただ、4年前も思ったけど、やっぱり負け越しチームが出るのはさすがにどうなのかなとは思いますが。

QMAは妙典で。昨日見たときは平日100円2クレと書いてあったのですが、今日見たら全日100円2クレになってました。割と環境は良いですしそう混む店でもありませんので、是非お越しくださいませ。


レイニータ:紅玉賢者
6=4-1-0-0#1-0 1-1

調子がいいと書くことがないです。そう正解率が良かったわけでもないのですが、なんとなく正解を拾ってちょっと抜け出すという感じの優勝が多かったかな。全答とか出来てるわけではないから今日くらいの内容では全国大会で結果が出るという感じの好調さではないけど。


明日はとあるオフ会のために京都へ。大阪で1泊して、日曜の夜帰宅予定。日曜はまだ未定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0