SSブログ

10月8日のQMA [QMA6]

台風の影響で風が強いので、東西線が止まるんじゃないかと思い20分ほど早く家をでる。案の定、自分の乗った電車が荒川を越えて地下に入ったところで抑止のブザー。地上区間は運転見合せとなるものの、ここまできてれば、あとはゆっくりでも先に進めるので早く出た分の貯金をきっちり使い切って無事定時に会社到着。一本遅かったら、復旧は13時前となってたところでした…が、都内へ向かう電車が軒並み止まったため会社にいるのは全体の半分弱で午後出社多発。どう考えても定時についた人間が負け組でした。


QMAは午後9時くらいに妙典で。どうやら今後平日は全て100円2クレとなる模様。

レイニータ:紅玉賢者
7=2-1-0-0#3-1 1-1
====================
1落ち(51):社マル(3x)+アニタイ(2x)

2勝はしたものの昨日に引き続きピリッとしない内容。
1落ちはコンマ何点か足りませんでした。割と面子が濃かっただけにもったいない敗戦。もう少しやりたかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0