SSブログ

10月7日のQMA [QMA6]

携帯電話のカメラの調子が悪い。まあ、2年半酷使してるわけだからぼちぼち壊れてもしょうがないかもしれません。他の機能は全く問題ないから特に変えたいとは思わないのですが、そろそろ買い替え検討時期かなあ。


QMAは妙典で。

レイニータ:紅玉賢者
5=2-0-0-0#3-0 0-0

決勝は好成績でしたが準決勝は際どい勝ち抜け2つと際どい敗北3つで厳しかったです。準決勝で負けたのは、アニゲ、芸能、ライスタ。どれも1問足りず。今日はどのクレジットも強い人が多かったです。




・愛を+ワン

って、たしかQMAの並べ替え問題でありましたよね。
つうわけで、ラブプラスようやく封を開けてはじめました。まだ1時間しかやってないんですが、うん、これは流石に外ではできないね。というわけで家でしかやれないので、しばらくはゆっくりすすめていきます。とりあえず、女の子にメール送ったあと、ゲーム内時間を進めるのではなくてリアルタイムで2,3分後に返事が届く、とかの演出が驚いた。他のギャルゲーでもあるのかもしれないけど、細かいところ凝ってるなあと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0