SSブログ

10月21日のQMA [QMA6]

楽天が着々と点差を広げていく速報を見て今日は決まったなと思ってたら、なんという風呂試合。明日の内容次第では3試合であっさり決まってしまいそうな決着でありました。


定時で上がれたので、散髪屋に寄った後行徳でまず5クレ、その後妙典で4+2クレ。今日は知り合いとか、個人的に意識してるプレーヤーとかを多く引きました。最近では珍しいことです。

レイニータ:紅玉賢者
9=1-3-0-0#4-1 1-2
===================
1落ち(55):ライラン(3x)+文パネ(2x)

デフィー:賢者六段→七段
2=0-1-1-0#0-0 2-0


行徳でやっているときは「(前略)#4-1」というぐだぐだの内容。初見問題が多く、しかもそれが少数不正解になるなど、駄目なパターン。やり足りないが続けるとドツボにはまりそうなので、間を空けるべく妙典へ移動。その1クレ目からTAKさんと3連戦。間を空けたのが良かったのかTAKさんを引いたのが良かったのか、妙典では成績は持ち直して決勝へコンスタントに行けるようになり、成績的にも精神的にも十分に不調を取り返して終了。
TAKさんには前に野球を出題されたからアニタイを出してみたのだけど、また野球が帰ってきました。まあ、きりがないので、今後はお返しとか気にせずに気分で出題を決めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0